初めての釣り

今日は初めてdarlingが釣りに連れて行ってくれた日の事をお話しします。

2年前の10月9日。

まだdarlingとお付き合いを始めて約4か月。(私達、再婚同士なんです❤)

darlingの家からそれほど遠くない堤防に連れて行ってくれました。

darlingにとってはホームグラウンドとでも言いましょうか(#^^#)

あの時は現在やってる浮きふかせではなく、投げでした。

なにしろド素人なので、1から教えてもらわないと全くわからない・・・(^_^;)

素直に言うことを聞きながら、何度も投げました。

そして初めて釣りあげたのが、かわいいサイズのカワハギでした。

もう嬉しくてしかたなかった事を憶えています(≧▽≦)

 

そのあとも手のひらサイズのカサゴちゃんを釣りました( *´艸`)

 

なんか見にくい写真ですが・・・(・_・;)

とにかく、この日から私の釣り人生が始まったのです!

こんな楽しい事を教えてくれたdarlingに感謝です(●´ω`●)

2019年09月12日